シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

馬プラセンタのサプリとコラーゲンドリンクはどっちが効果あるか気になるわ~

化粧品 アタシはいろいろ試してるところ!プラセンタのサプリは飲んでなかったんだけどプラセンタ原液が入っている化粧水は使ってるのなかなかよね! 栄養補助食品 同じような内容の?コラーゲンドリンクは飲んだら翌日には肌ツヤが良くなるから効果を感じて…

馬プラセンタの口コミネットで見たから美容サプリエイジングリペアチェックしてみるわ。

地震から2週間 あったでしょう!熊本を中心とした九州地方で起きた地震でゴールデンウィークの休日や仕事にも影響がある人も多いでしょうね。 ごめんなさい大変でしょうね。長引く避難生活ってプライバシーやらなんやらで車中泊を続けている人たちもエコノ…

ほうれい線消す・たるみ無くす化粧品を買うんだけど対策でよくなったの?

保湿効果を高めるワセリン 知らなかったわ!ワセリンが皮膚にバリアを作って角質の新陳代謝を促しアトピー性皮膚炎の予防になる可能性があるって言うのよ。 痒いアトピー性皮膚炎 ヤフーのニュースで読んだの参考になるわよ!皮膚炎が発症する前にワセリンを…

休みは何やってんのよ?!朝起きてトイレの前に珈琲ノムダスいい仕事するわねぇ

珈琲の香り 休みの日に二度寝しちゃうって何よっ!朝起きて目覚めに珈琲のいい匂いを嗅ぐと気持ちも落ち着いてリラックスするから健康促進に効果がある気するわぁ~ コーヒーが好きでも一日に何十杯も飲み過ぎるのは体に良くないよね…覚えときなさい! コー…

神経を使う女性の黒ずみ美容対策ケアすっかり忘れてたわ~アタシもピンクにしたい

肌の黒ずみで仕事も悩む あんたたちも気をつけて!職場の制服に着替えるときにどうしても下着姿に近い格好で着替えるんだけど隣のロッカーで出勤時間帯が同じお姉さんからいつもジロジロと見られて気になってるのよねェ 脇の黒ずみ 何を見に来たのよ!私は脇…

女優もやってるわよ!ほうれい線を無くす方法や対策をアタシ達はねぇ

口元のたるみ 老け顔のおばさんみたいに目立つようなシワは無いと思ってるなんていやぁねぇ頬のたるみが気になるからほうれい線が浮き出て見えるわよ。 綺麗な女優さん このシミとシワどうしたらいいのかしら。芸能人がやってるプラセンタ注射はほうれい線を…

ワキの黒ずみビキニライン見られたらイヤってよくわかるわっ。ブツブツ美白したいアンタッ!

夏はノースリーブ 電車の吊革を掴んだりする時に腕を上げると腋チラしてワキの付近が黒ずんでると人に見られたくないってことぉ?暑くなってくるとTシャツやタンクトップで外出することもあるんだからねッ! 脇の黒ずみを目立たなくしたい。 茶色くなってた…

脇の黒ずみとワキガは関係あるのよぉ~恥ずかしいわぁ

脇の黒ずみとワキガは関係あるのやあねぇ~もう~ ワキ・ビキニラインなどの黒ずみ 手術をしても臭いは治りません。と言う書き込みを読んだの汗がでそうよッ!手術が上手くいかない事もあるんの!?って感じだったから。 ワキガの臭いがする人が脇の黒ずみや…

おばさん肌のほうれい線が気になって恥ずかしいったらありゃしないわ!

かっさ、美顔器、美顔ローラーどれが一番いいのよ アタシ気弱だからさぁ顔のシミやたるみが気になりだすとほうれい線も消したいと思うようになってアンチエイジングに励むようになっちゃうのよ。 病院にいってヒアルロン酸注射や外科的なメニューはチョット…

ほうれい線を消すってねー夜のスキンケアみんなは何を使ってるのかしら?

夜洗顔して あんた、お風呂に入ったあと寝る前に化粧水やニベアクリームを塗ってるわよ。おかしな話だけど朝起きた時には乾燥した状態なの。。 化粧は 下地やリキッドファンデーションでセミマットに日焼け止めも使っているのよ~最近シワが目立つようでほう…

腸内環境フローラを整えるサプリに感動しちゃったわ~。

細菌お花畑 お節介ごめんなさいね!腸内で細菌が同じ仲間で集まってくるとお花畑のようにみえることから腸内フローラ(腸内細菌叢)と言われる所以です。 腸内に定着している菌の群れをフローラといいますが肌に影響するフローラを肌フローラと言います。肌…

ほうれい線を無くすと若返るかもって思ったの化粧品と美容液しかないのかしら

女性の悩みシワたるみ ほうれい線 40歳が近くなって来たあるときノーメイクの顔を鏡で見ていると目尻と口の横のシワが出てきたなぁと自分の顔をマジマジと見てて本当泣けるわぁ…。 特に法令線と言われる鼻から口の横のところが気になって仕方がのよ…。 年齢…

便秘で少ししか出ない時ダスって言うかお通じが良くなる食べ物って何かしら?

ダイエット目的で週に4~5日ホットヨガに通っていた友達の雅美さんのことなんだけど3kg痩せたと言って自慢するんじゃないわよ! お通じが良くなる。 アンタ知ってる?ホットヨガには冷え性や便秘を解消する効果があるんだって。 一ヶ月ぐらい便が出ないと…

ほうれい線が気になるのなら顔面ヨガしたら良いらしいわよ!

人の印象を決める口元 あらっヤダ。ほうれい線が気になってるくる歳なの?口元が気になると化粧時間が長くなるでしょ。 かっさ板で顔面ヨガをやっても赤い跡がつくだけでシワやほうれい線は伸びないわよ! それよりオーガニックコスメやバイオジェニックコス…

更年期の悩みシワシワ縮緬肌ケアに黒大豆エクオールが興味津々なのよ!

エクオールのサプリメントを飲んで肌がツヤツヤになるし更年期障害の症状に効果があるとか言ってる人いるわよね。 手って肌年齢が出るわよね。 だれだって歳を重ねると肌に縮緬肌が現れてくるの。植物繊維は肌を整えて肌のキメを整え続けるわよ! 縮緬肌とは…

更年期の悩み便秘解消方法はエクオールサプリ飲むの育てて出すのよ

便秘の原因をチェック 便秘になると便が腸の中に長時間とどまっているの更に硬いウンコになって痛いー腹痛をおこしちゃうの。 トイレへ行きたい時にすぐ行かないで我慢したり食事が偏ったりすると便秘の症状が出てくると言われているのよね。 エクオール ダ…

腸内フローラのバランスを整える食べ物とか考えると更年期の悩みそんなものかしら

腸内フローラ=腸内細菌叢です。叢は草むらという意味なのよ 朝から目覚めスッキリ 幸せホルモンって聞いたことがあるでしょ?どんな時に分泌されるのか調べてると幸せな気持ちになってくるわよ。 何か良いことがあったりそんな事を想像したりしてると脳内に…