シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

お風呂での瞑想とスマホの関係

夕暮れの中、静かなお風呂に身を沈めながら、彼女は髪を洗っていました。湯船にゆったりと浸かり、無心になっていたその瞬間に、頭の中に浮かぶのは日常の雑務や未来の計画。「あれをしないと」「買い忘れたものがあったな」と、風呂敷を広げるように思い浮…

愛の舞台裏 恋愛の成否は本人と相手のやる気にかかっている

恋愛において、成功するかどうかは本人と相手のやる気と積極性に大きく依存していると考えられます。恋愛は単なる偶然や運命だけでなく、双方の意識や努力が交わることで成り立つものであると言えるでしょう。 まず、自分自身が恋愛に対して積極的であること…

4℃(ヨンドシー)ジュエリー:国民的ブランドの魅力と葛藤

メラノCC 薬用しみ集中対策 美容液、半分くらい使用しましたが、ビタミンCはシワにもいいと聞いて、シミにつけ、シワにつけました。保湿力はありますが、効果はどうなのか、これからかな? 「メラノCC 薬用しみ集中対策美容液」は、ビタミンC誘導体を主成分…

Kアリーナの刺傷通報が虚偽であることが判明したという報道「自分で刺した」ワンピーススタイル 50代向け

Kアリーナの刺傷通報、虚偽と判明 けがの女性「自分で刺した」毎日新聞 による Kアリーナの刺傷通報が虚偽であることが判明したという報道は、深刻で驚くべき事実です。このような事件が虚偽であることが発覚することは、信頼性のある情報の確認が重要である…

友達に教えたくなる!魅惑の「苺のコンポートタルトケーキ」

ねえ、知ってる?最近見つけた素敵なスイーツがあるんだよ!それは魔法洋菓子店ソルシエの「苺のコンポートタルトケーキ」なんだけど、本当に美味しいんだよ!友達との特別な時間にぴったりのデザートで、話題になること間違いなしだから、早速教えちゃうね…

ダイアン パーフェクトビューティ エクストラダメージリペア セット|髪のダメージ補修に最適なフローラル&ベリーの香りで魅了!

ねぇ、最新のヘアケアアイテムを知ってる?ダイアンのパーフェクトビューティ エクストラダメージリペア セットがすごくいいんだ!髪のダメージ補修にぴったりなんだよ。 このシャンプー&トリートメントのセットは、髪をいたわりながら美しく修復してくれる…

一定の体重に達すると痩せにくくなると感じることはよくあります。

体重管理において、一定の体重に達すると痩せにくくなると感じることはよくあります。これは、身体が自身の体重を維持しようとする自然な反応です。 体重が増えると、身体の基礎代謝やエネルギー消費量も増える傾向があります。しかし、ある一定の体重に達す…

豚バラとキャベツのミルフィーユは、美味しくてヘルシーな料理です。

豚バラとキャベツのミルフィーユは、美味しくてヘルシーな料理です。以下に基本的な作り方をご説明します。 【材料】(2人分) 豚バラ肉: 200gキャベツ: 1/4個(薄切りにする)サラダ油: 大さじ1塩: 少々こしょう: 少々お好みでソースや調味料を用意する(例…

日焼けは年取ってから良くない

日焼けは皮膚への悪影響を引き起こす可能性があり、将来的な健康に影響を及ぼすことがあります。以下に、日焼けの年取りに対する悪影響とその理由を説明します。 1.皮膚の老化: 長期間にわたる過度の日焼けは、シミ、しわ、たるみといった皮膚の老化を促進す…

ほうれい線(笑いじわ)を予防するために心がけてること

ほうれい線(笑いじわ)を予防するためには、以下のポイントに心がけることが重要です 日常のスキンケア: 顔の保湿をしっかり行い、肌を乾燥から守りましょう。適切な保湿剤を使用し、日々のスキンケアルーティンに取り入れましょう。 紫外線対策: 日常的に…

アイクリームは目の周りの肌の保湿やケアに役立つアイテムです。いくつかおすすめ

アイクリームのおすすめありますか もちろんです!アイクリームは目の周りの肌の保湿やケアに役立つアイテムです。以下にいくつかおすすめのアイクリームをご紹介しますが、肌質や個人の好みによっても効果や使用感が異なる場合があるので、お試しいただく前…

ハンドクリーム塗っても指先がしょっちゅう逆剥けする

指先が頻繁に乾燥して逆剥けるという症状は、さまざまな原因によるものかもしれません。以下に考えられるいくつかの要因と対策をご紹介しますが、専門医に相談することをおすすめします。 1.皮膚の乾燥: ハンドクリームを使用しているとのことですが、一時的…

嫌われる原因は人それぞれ異なりますが、臭いが一因として挙げられることもあります。

嫌われる原因は人それぞれ異なりますが、臭いが一因として挙げられることもあります。ただし、すべての臭いが嫌われる原因とは限りません。以下にいくつかのポイントを挙げます。 1.個人的な衛生: 自身の身体の清潔さには注意を払うことが重要です。日常的に…

ティラミスが好きで自宅で自作したいの

ティラミスは美味しいデザートですね!自宅で自作することも可能です。以下に基本的なティラミスのレシピをご紹介します。 【材料】 ・マスカルポーネチーズ: 250g・砂糖: 80g・卵黄: 4個・生クリーム: 200ml・コーヒー: 1カップ・マスカルポーネチーズ以外…

パスタは太る

パスタ自体が太るというわけではありません。体重増加や太り具合は、総摂取カロリーと消費カロリーのバランスによって決まります。 パスタは炭水化物の一種であり、エネルギーを供給する栄養素です。適量でバランスの取れた食事に組み込まれていれば、体重を…

ダイエット中であっても、楽しむことができる方法はあります。

ダイエット中であっても、楽しむことができる方法はあります。以下にいくつかのアイデアを提供します。 1.新しい食材や料理の発見:ダイエット中に、新しい食材や料理を試すことができます。健康的で低カロリーの食品を探してみることもできます。また、新し…

風に強い傘を探して折り畳み傘

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com amzn.to

単純に考えて「貯金」してしまいます。働きたくないけどお金は欲しい

www.youtube.com P72の図は、とても印象に残るもので、お金が山から流れてきて、池に溜まり、池には資産の増加装置があり、池から流れ出るお金は、無駄、必要、再投資という流れを示す図です。 働きたくないけどお金は欲しい

【温泉女子】一度行ってみたい熱海温泉 入浴剤で行った気分になっている

www.youtube.com 透き通った湯で、湯船がぬるっとしません。香りも良く我が家では評判が良かったです。もう少し温まる方が温泉気分になります バスクリン 日本の名湯 熱海温泉 入浴剤

【バストアップ】ベタベタしなくて、サラサラと伸びがいい高級マッサージクリーム 【エステマッサージ】

www.youtube.com ベタベタしなくて、サラサラと伸びがいいです。お風呂上がりに塗りこんで寝ると翌日、足が軽くなります。 高級マッサージクリーム “美容専門家が開発” [自宅でエステ/高級サロンも採用]

イモトアヤコさんがお家に遊びに来ておもてなしをさせていただきました。

www.youtube.com TVで様々なチャレンジ企画ものにホント体当たりでのぞんでいるイモトアヤコさん。そのTV番組を気楽に見ているだけでは決してわからない様々な国の事情やら生活様式があって驚かされます。 イモトアヤコの地球7周半

実家の近くは下り坂でネズミ捕りしてるわ 

実家の近くはショッピングセンターやアトラクションがある手前の下り坂でネズミ捕りしてるわ 地元民はみんな知ってるし見飽きてるから気をつけるけど、景色もよくて走りやすいから遠方から来たウェーイ勢は火に飛び入る虫 まあ実際事故も少なくはないんだけ…

口周りにニキビが大量にできてる

年末からデコの中心~口周りに縦一列にニキビが大量にできてる 検索かけてみたらデコから鼻筋はストレス・鼻周りはストレスと消化不良・口周りは食べすぎだった たしかに年末は31まで仕事でその後帰省もして疲労MAX、その間に色々食べてたわ ニキビ当たって…

接客業してるけど嫌な客がかなりストレス

接客業してるけど嫌な客といつエンカウントするかわからない状態がかなりストレス 怒鳴られたりとかは稀だけど、ちょこっと嫌味を言ってくる年配の男は多い 不愛想なくらい何でもない(温めますか?とかに うんorいらん と普通に答えてくれれば神) なにか他…

子育て中の働く夫婦は大変

子育て中の働く夫婦が大変なのって収入得て子どもも健全に育ってるんだから当たり前な気がするけど時代錯誤な考えかしら働いてないお母さんのが大変だったら悲しすぎるじゃない 当たり前だと思うわ金で解決しろなのよ夫婦で300万に満たないとか障害がーとか…

カーディガン大好き秋冬用のざっくり模様編みのボタンなし

カーディガン大好き カーディガン大好きでついつい買っちゃうし年中着る昨日もついつい買ってきたところw秋冬用のざっくり模様編みのボタンなしカーデに惹かれてるけどまだ暑くて買う気にはなれなかったでもホスィ… >>最近ノーカラーもV開きの方がしっくりく…

お花見に行くときの女性の服装は見られてるファッションセンス

お花見ファッション 春は歓迎会や送迎会に桜の季節。 お花見なんか行くのは暖かいお昼とは限りません。夜桜の飲み会なんて寒くなるのも考えてコーディネイトしていかないと大変なことになります。 お花見は見るんじゃなくて女子のファッションセンスを見られ…

痩せる晩御飯さらにカロリー消費する運動

ダイエットしてた時 痩せるために職場まで片道8キロを1年、自転車でがんばったが1キロしか痩せなくて冬になって寒いので車通勤に戻して、その代わり晩飯をサラダと鶏胸肉オニオンコンソメスープだけにしたら3ヶ月で6キロ落ちてビックリした 歩きは、腿上げ…

新しくヴィトンのバッグを欲しいと思った

去年の秋に新しくバッグを購入しようと思ったが迷いすぎて春になるそして未だに欲しいバッグが決められない ほしいバッグってどんなの? ずっとヴィトンが好きだったんだけど、柄物の洋服を着るようになってから、ちょっと違うかなと思ってしまってショルダ…

GWは旦那に子守りさせてバイトでもやりたいわ

バイトでもやりたいわ GWは単発バイトでもやりたいわそんな都合のいいバイトあるかしらね? あるあるー引く手数多よ GWだからこその短期もあるわよー 短期で募集してるの沢山あるわよーヤマト運輸とかもそうじゃない? 一週間とかでも大丈夫なのかしら!探し…