シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

更年期の悩みシワシワ縮緬肌ケアに黒大豆エクオールが興味津々なのよ!

f:id:sleep0120:20160411123001g:plain

エクオールのサプリメントを飲んで肌がツヤツヤになるし更年期障害の症状に効果があるとか言ってる人いるわよね。 

手って肌年齢が出るわよね。

だれだって歳を重ねると肌に縮緬肌が現れてくるの。
植物繊維は肌を整えて肌のキメを整え続けるわよ!

縮緬肌とは首や胸、腕のネット組織に潤いがなくなり肌にツヤがなくなり縮緬布のように乾燥したシワシワの肌。

ヤダおばあちゃんの手だった

女性特有の更年期前から違いは感じる物なの
なにこれ?滑らかで柔からでさらっとした手だったのに

ワタシしっとりと弾力があったの

おばさん肌のゾウさん肌さん首や胸元は肌年齢を感じさせるところよね

ノムダスを勧められて一ヶ月試した30代の人は4日めの洗顔の時にプルプルに気がついて驚いたんだって

 

エクオール

お肌がツルツルになると化粧のノリが最高で楽になるよね。

 

あらゆるいろんな保湿剤やクリームを使っても効果がなかったのに
二日目三日目にはスルスルでツルツルになってたの
触ってみて飲み続ければハリも出てくるわよ!

 

スクラブ入りのクリームでマッサージして古い角質を取り去って

今まではシワやたるみが目立ってきてたけど
トイレに行くのが楽になったら肌の状態も良くなってきたの

 

 

テンション上がるわよね!良いらしいわよ! とろけるようなうっとり肌へ
専門的なケアを受ければ沢山の時間やお金を使うでしょう。