シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

ほうれい線を消すってねー夜のスキンケアみんなは何を使ってるのかしら?

f:id:sleep0120:20160421115509g:plain

 

夜洗顔して

あんた、お風呂に入ったあと寝る前に化粧水やニベアクリームを塗ってるわよ。おかしな話だけど朝起きた時には乾燥した状態なの。。

化粧は

下地やリキッドファンデーションでセミマットに日焼け止めも使っているのよ~最近シワが目立つようでほうれい線もちょっと前から気になってるのよね。

大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」

 
食べ物や飲み物も

美肌になる食べ物を選んで食べるようにしてみたら、もう、すっごいの喉に詰まりそう。

顔の小じわの原因は

乾燥肌にあるようなので有効成分の入った美容液やコラーゲンも今度試してみるわ。

 

肌のハリやツヤはαリポ酸やコエンザイムQ10が減少すると表皮に影響するらしいわよ!加齢による顔のたるみやほうれい線は女性ならどうしても気になるのよ~

 

肌年齢対策用の

スキンケアは使用感やレビューを参考にしてるなんて!評価の高い商品を使い始めて効果のあった人もいるかしら?