シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

ほうれい線が気になるのなら顔面ヨガしたら良いらしいわよ!

f:id:sleep0120:20160411161258g:plain

人の印象を決める口元

あらっヤダ。ほうれい線が気になってるくる歳なの?口元が気になると化粧時間が長くなるでしょ。

かっさ板で顔面ヨガをやっても赤い跡がつくだけでシワやほうれい線は伸びないわよ!

 

それよりオーガニックコスメやバイオジェニックコスメと言われる美容液を使ってみたらどうかしら?

口元は年齢が出やすいのよね口の横のシワやほうれい線はお化粧をしている時に気になってくるんだからなおさらよっ!

口元年齢美容液

美容液は個人差があるから自分の肌で試してみるしかないのよね。

肌につけた時に脂こくないし聖マリアンナ医科大学だし

 

 大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」

皮膚科学研究チームのミーティングは厳しいのよ!

 

あんまり気にしないんだけどぉ40歳を超えた頃から肌の衰えを感じる女性が多いと思うの。

年齢を重ねた口元

夕方になると疲れた表情になるのは口元と目元が乾燥してハリがなくなってくるからかしら?

使い続けるとαリポ酸が浸透して皮膚の細胞に働きかけるの試してみてほしいわ。