シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

おばさん肌のほうれい線が気になって恥ずかしいったらありゃしないわ!

f:id:sleep0120:20160422164008g:plain

かっさ、美顔器、美顔ローラーどれが一番いいのよ

アタシ気弱だからさぁ顔のシミやたるみが気になりだすとほうれい線も消したいと思うようになってアンチエイジングに励むようになっちゃうのよ。

 

病院にいってヒアルロン酸注射や外科的なメニューはチョット怖いからエステに行くか美顔ローラーを試してみよかなんて思ってたけどいまいちしっくりこないのよね。

 

大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」

 水泳教室かエステサロン

スポーツクラブに行って水泳をしてる人がいるんだけど運動やトレーニングって感じより美容の目的で泳いでるって聞いてびっくりしたわ。

 

お肌の状態や体質で

ちょっとアンタ個人差があるからだれでも効果があるのか疑問なんだけど水泳が顔のタルミやハリに影響するのなら健康維持も兼ねて泳ぐのもいいかもね。

 

水泳は全身を使う運動だからダイエットや体を引き締めるのに効果的なのかしら。泳ぐ事で水圧が全身マッサージしてるような感じになるんだったら若返りの効果が期待できることになるし。

 

泳げない人は

水中でエアロビクスみたいな運動をするウォータービクスでトレーニングする水泳教室とかいつも妄想してるわ