シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

神経を使う女性の黒ずみ美容対策ケアすっかり忘れてたわ~アタシもピンクにしたい

f:id:sleep0120:20160425153136g:plain

肌の黒ずみで仕事も悩む

あんたたちも気をつけて!職場の制服に着替えるときにどうしても下着姿に近い格好で着替えるんだけど隣のロッカーで出勤時間帯が同じお姉さんからいつもジロジロと見られて気になってるのよねェ


脇の黒ずみ

何を見に来たのよ!私は脇のところが黒ずんでいるから敬遠しちゃうのよね。アタシは後ろを向くようにしているんだけど泣けてくるじゃないの!そういった時にかぎって話しかけてきて着替えの邪魔をするじゃないわよッ!


デリケートゾーンの黒ずみ

最近はアンダーヘアの処理も気を使って抜かりなくやってるわッ!太ももの付け根の黒ずみのことを考えると彼にも見られたくないので別れてひっそり生きるわって思うのよね!


ビキニライン粘膜部分

IラインVラインの色素沈着は何とかしたいし脱毛を自己処理していたことは後悔してるけど彼に浮気されるぐらいなら別れたほうがいいと思うようになってきたのよ。


乳首の黒ずみ

よく考えてご覧なさい!バストやアソコの黒ずんだ女と結婚した旦那さんは可愛そうだとか言われたくないでしょ!彼とはさっさと別れてあげるの彼には幸せになってほしいなんて余裕よッ!

 

これ凄い→ ワキやボディの黒ずみ対策の決定版【CLEAFORT】  

 

恋愛や結婚の悩み

言われてみれば子供を産んだ主婦の方は黒ずみを気にすることもないなんて見てみたいもんだわね。奥さんの黒ずみが旦那さんの不倫の理由だなんて衝撃だったわ。

 

 

 

痩せてやるから嬉しくてテンション上がるわッ!