シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

馬プラセンタのサプリとコラーゲンドリンクはどっちが効果あるか気になるわ~

 f:id:sleep0120:20160429172741g:plain

 

化粧品

アタシはいろいろ試してるところ!プラセンタのサプリは飲んでなかったんだけどプラセンタ原液が入っている化粧水は使ってるのなかなかよね!

栄養補助食品

同じような内容の?コラーゲンドリンクは飲んだら翌日には肌ツヤが良くなるから効果を感じてたまに飲んでたけど値段が高かったし最近は飲んでないわ。


老化防止(アンチエイジング

思わず書き込んじゃったわよ!美容のために馬プラセンタサプリメントを飲んでる女性なんだけど「肌が綺麗になってきた」と書き込んだら現役の医師の方がプラセンタやコラーゲンを口から飲んでも肌には関係ないと書き込んでたのよ!

 

コラーゲンスープは効くよ

アタシたちなんかよく寒い冬の夕食に鶏の鍋料理を食べたりすると翌日から2~3日は肌の調子が良いからね。コラーゲンサプリやプラセンタサプリも美容成分が含まれてるんだから効果あると思うけどね。

 

皮膚科医

 

葉酸とプラセンタも良いと聞きました

一時ハマったのが女性ホルモンの働きをするエクオールのサプリも飲んだりしてたよ!一緒に飲んだら効果あるとか?聞いたことがあるけどお金が高くつくから続けられないよ。

プラセンタ美容注射

10歳若返るとか言われるプラセンタエキス注射を続けてるとその効果は疲れにくく美容的にも肌の調子が良くなってしっとりとツルツルの肌になるそうだよ。

 

即効性があり2〜3日

分かってるけどプラセンタの注射は継続してると効果が持続する期間が伸びるから長く続けたほうがいいみたいだとか言ってたけど詳しく感想も聞かせて欲しいわぁ 。

 

保険が適用される

あらアンタ!疾患がある場合保険が適用されるんだって?美容外科で金額は高めだそうだけどアトピーのアレルギーで皮膚科通ってる人や女性が更年期障害の症状で内科に行ってる人は保険が使えるとかあるみたいね。

 

皮膚科医