シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

ワキの黒ずみビキニライン見られたらイヤってよくわかるわっ。ブツブツ美白したいアンタッ!

 f:id:sleep0120:20160424160314g:plain

夏はノースリーブ

電車の吊革を掴んだりする時に腕を上げると腋チラしてワキの付近が黒ずんでると人に見られたくないってことぉ?暑くなってくるとTシャツやタンクトップで外出することもあるんだからねッ!

脇の黒ずみを目立たなくしたい。

茶色くなってたり黒ずんでると臭いもなんか臭そうでとか見たことないの!?えッ?あ、アタシっ?彼の前ではワキを隠して男性には見られないようにしてるわ。

ムダ毛処理は剃ったり抜いたり

脱毛すると毛穴のぼつぼつと黒ずみも目立つし見た目が良くないので女性は気にしている人が多いってちょっと~、なによその反応!

遊んでると黒ずむ

あらヤダ、原因はスナック菓子ばっかり食べたり偏った食事や寝不足とか不規則な生活習慣もあるみたいって書いてあるわね!

黒ずみは個人差があっても

メラニン色素の沈着とかでなるそうなので「遊んでるから」なんて言うのはデタラメみたいだけど規則正しい生活は心がけたほうがいいみたいってどーゆーことよ!?

 

今までなかったワキやボディの黒ずみ対策【CLEAFORT (クレアフォート)】  

ビキニラインやバストトップ

でもなんだかんだ言ってよく正座する人は膝小僧や足首のくるぶしのあたりの皮膚が黒ずんで硬くなったり硬い椅子に長時間座る人は注意してたほうがいいわよ。


デリケートゾーンの黒ずみ

ちょっとあんた、お尻の部分とか下着で擦れたりする部分が赤黒くなってたり刺激や摩擦を強く受ける部分はスキンケアや美白ケアの化粧品を使うといいってダメな場合だってあるんだからッ!


美白化粧品は

メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ、乾燥して厚くなった古い角質や毛穴を整えるなんていいんじゃないかしら?

 

 

 

敏感肌の私も使えるクリームやジェルなんかの美白効果があって肌が綺麗になる化粧品を使いたくてウズウズしているのよ!