シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

女優もやってるわよ!ほうれい線を無くす方法や対策をアタシ達はねぇ

 f:id:sleep0120:20160425122721g:plain

口元のたるみ

老け顔のおばさんみたいに目立つようなシワは無いと思ってるなんていやぁねぇ頬のたるみが気になるからほうれい線が浮き出て見えるわよ。

 

綺麗な女優さん

このシミとシワどうしたらいいのかしら。芸能人がやってるプラセンタ注射はほうれい線を消すのに即効で効くし目の下のたるみも10分のマッサージで目立たなく出来るって?お金かけるほどいいってことじゃない!

 

簡単にできる方法

法令線の筋がクッキリ刻まれて酷くなったって人もくよくよしてないで元気出しなさいよッ!アタシ達も表情筋トレーニングをやってやろうじゃないの!アタシはあんまり力まずにリンパマッサージや美容芸能人のシルクおねいさんがやってた舌回し運動(ベロアイロン)してるわ。

 

飲むか塗る

若さを保つとか若返るとか言われるコラーゲンの話だけど魚鱗コラーゲンペプチド5g以上の摂取で角質層水分量に改善の効果があったって学会論文があるのよ。

 

大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」  

 

コラーゲンドリンクは飲んでるしVCローションやコラーゲンクリーム塗ったり化粧品や美顔器買ったりしてるぐらいが盛り上がっていいのかもしれないわねぇ。

エステサロンや病院

なに言ってんのよーッ! 美容院の鏡は照明の影響で美肌に見えたりほうれい線がクッキリ見えたりするから知らないお店や初めて行く美容院もあんまり行きたくないわ。

 

 

 

自ら美肌なんて言う女は過去の栄光を捨てられずにいるのよぉ