シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

美肌菌は毛穴が詰まったニキビに効果ないわよね?化膿ニキビが痛いのよ

f:id:sleep0120:20160529162051g:plain

美肌菌が不足してくる20歳過ぎた頃からエイジングケアはきっちりヤッター方が肌年齢にはいいみたい。

肌質の問題だと思うんだけど目が大きくてパッチリ目の人は25歳過ぎて30歳頃には目尻にシワが目立つ目の下にたるみが出るって人は多いんだよね。


アタシ芸能人大好きなのよ~女優さんで言うと長澤まさみさんとか柴咲コウさんとか目尻のシワとかほうれい線とかの話題でよく上げられるんでかわいそう。


乳酸菌でスキンケア

美容院での待ち時間に美容師さんが持ってきてくれた雑誌に載ってたバイオセルロースマスクが実際に見たかったからショップに行ったのにロフトに置いてないなんて!

 


店員さんに勇気を出して聞いてみたら「入荷の予定はありませんだって」取り扱いないならそう言えば良いのに探して回ったわ。

 

いけいけ美肌菌!【ビオサプ】


毛穴は目立たなくなりましたか?

最近、肌綺麗になったよねーて褒められて嬉しかった。スッピンだよって言っても信じてもらえなかったけどホントにスッピンだったから。


夏場はちょっとカサカサしてなくても乾燥肌で脂がにじんてくるタイプだし日焼け対策で厚塗するからアルビオンのパウダー使ったりしてたけどメーカーがリキッドの方を力入れてる感あるわ。


化粧品だけじゃなくて肌が疲れてるなて感じた時はマスク挟んでみるの化粧水、エッセンス→マスク→乳液、クリームとか外出した時やメイク直しするとき全然違うからもおすすめなのよ。


ダブル洗顔は不要

クレンジングの時ココナッツオイル使ってたんだけど馬油使ってみたら毛穴が清潔になったのか顎のニキビが治まったみたいで肌に合うならいいような気がするんだけど美肌菌のためならホットクレンジングたよね。

 

 

 

shy.hatenablog.jp

shy.hatenablog.jp

shy.hatenablog.jp