シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

美人女医の美肌になる方法って婚活にちょうどいいと思ってたのよ

f:id:sleep0120:20160530180114g:plain

ネプリーグの美人女医チームなんだよね。

内科医 おおたわ史絵(1964年生まれ)

準ミス日本、医師 友利新(1978年生まれ)

医師でタレント 川村優希(1985年生まれ)


おおたわ史絵 ワキ

おおたわ史絵先生がテレビで脇汗は女性フェロモンを出すからワキ毛の処理して毛が無いと異性にアピールできないと言っていたのを見てワキ毛を伸ばしてる女性がいたのよ!でもまだ彼氏いないみたいだわ。


もう知ってるかもしれないけど脇毛の処理はエステで脱毛するのがいいとか言うんだけどみんなカミソリで剃ってる人どうかしら?


ちょっと前から気になってるのよね黒ずんだデリケートゾーンは嫌だしカミソリで処理すると剃り残しができたり生えてくるとき黒いボツボツが気持ち悪いでしょ。

 

shy.hatenablog.jp

友利新 スキンケア

友利新先生は元ミス日本準グランプリで皮膚科医もしてるから化粧品とかスキンケアの知識はためになりそうよね!メディスキンベビーとか言う子供のためのスキンケアのブランドやってるみたいなのよね。


ミもフタもない言い方をするならば寝不足や疲れが貯まると肌の調子が顔に出るでしょ化粧のノリが悪くなると顔全体がくすんで来るよね。


オススメって言うかお肌にはあんまり良くないと思うんだけどそんな時の応急処置的一時しのぎはカミソリで顔の産毛を剃っちゃうのピーリングしたみたいでスッキリするんだもの。

 

shy.hatenablog.jp

川村優希 アンチエイジング

川村優希先生はスッキリ!に出てたの見たことあるかな?IQがすごく高い人達がいる集団の会員で東京大学に入学して予防医学やアンチエイジングの専門なんだってよ。


年齢に応じた顔のシワやたるみは仕方がないと思うけど肌年齢が年取って行くのは遅いほうがいいから専門家が勧めるエイジングケアは大事だと思うの。

 

shy.hatenablog.jp

 

新感覚化粧下地【シルキーカバーオイルブロック】

間違ってもいつものナチュラルメイクで日焼け対策しないと悲惨なことになるわよ。