シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

シエロで白髪染めするの?50歳代で若々しい黒木瞳さんが母親役ってすごいわね

f:id:sleep0120:20160512110823g:plain

黒木瞳と親子演じる藤原竜也、ドラマでドン底に落ちる主人公!

藤原竜也さんは黒木瞳さんと親子を演じるの親友役は玉山鉄二さんで藤原さんの母親役は年齢を感じさせない女優の黒木瞳さんよ。


日曜日夜の楽しみにしているサスペンスドラマ「そして、誰もいなくなった」

主人公の藤原竜也さんが事件に巻き込まれドン底に落ちるサスペンスドラマ

藤原竜也1982年生まれ(34歳)

玉山鉄二1980年生まれ(36歳)

黒木瞳 1960年生まれ(56歳)

 

芸能人美容の秘密

ほんとにごめんなさいね、歳の割には黒木瞳さんテレビで見てるとシワやほうれい線があまり無いように見えるけど女優さんだから美容クリニックとかでヒアルロン酸とかシワ取り注射やってるのかしら。

 

【リペアジェル】トライアルセットはこちら

 

今ごろ気になってるの宝塚出身の女優だからアンチエイジングには力入れてそうだしまあまあいい感じ元タカラジェンヌって言うの?だからメイクとか美容法とか影響力あるから真似してる奥様たち多いんじゃないの。

 

美肌になる方法

ブームも落ち着いちゃったけど一時期流行ったのが有名芸能人(梨花、江角、黒木)とかがやってるという石鹸で洗顔しないで水かぬるま湯で顔洗うとかコラーゲンや馬プラセンタとか美容成分の入った美肌サプリ飲んだりするの。

 

【リペアジェル】トライアルセットはこちら 

 

どうやるの?しっかり洗顔しないと毛穴の中に汚れが溜まりそうだわ!肌が歳を取ってくるとあんまりパックとかできないから。


説明不足でごめんなさね!30代でも目元のシワやほうれい線が深いと40代に見えるしスキンケアは本気出してポーラとかSK2とか使い出すし。


フェイシャルトリートメントマスクは評判良さそうだから今度使ってみたいと思うけど使い方が独特でめんどくさそう。