シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

ニキビができるの心配してるの!チョコレートが美容に良いのよねっ!

f:id:sleep0120:20160509142321g:plain


アンタ大丈夫なの?アタシ今でも頻繁にできてるニキビに悩まされてるけどもう美容皮膚科行きたくないのよね。

 

思わず買っちゃった毛穴引き締めパックの効果も期待してるけどオルタナの化粧水使い出したら毛穴が目立たなくなってきたから閉じてきたのかな?と思ったら大間違いだわ!


チョコレートが美容に良いの?食べてニキビができたとか肌に合わない人もいるからそんな時は勿体無いなんて思わないでちょうだいね合わないの食べるのは良くないらしいわよ!

 

「チョコレートが美容に良い」とテレビでやってたので板チョコを毎日2分の1ずつ(一週間に約3枚)食べたんですが、2週間ほどで本当に肌がツヤツヤして目に見えてプリプリしてきました!

これって何か医学的・化学的根拠あるんでしょうか? 友達にも親にも言われたし、何より自分がいちばん驚いています。
*心配してたニキビはまったくできません*

 

「チョコレートが美容に良い」とテレビでやってたので板チョコを毎日2分の1ずつ... http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10158862995 #知恵袋_

 

ポリフェノールが美容にいいとは聞いたことがあるけど毎日チョコレート食べてニキビが出来ないなんて羨ましいわ~チョコレートやお菓子をちょっと食べ過ぎたらてきめんにホッペタとかあごにポツポツできるけどね。

 

背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】  


いい女になれるの?30歳すぎてツヤ肌メイクにしてたら流行りを追ってる若作りに見られてしまうから自分に似合うメイクが一番良い気がするわ。


やだ!老け顔だった芸能人がパンパンにリフトアップした顔見たら表情が無くなってて。微笑んだり演技できないんじゃないかとホントに思うわよ。


目の下のクマが酷くてコンシーラーに結構お金をかけてる人は資生堂のスポッツカバーとか試したって言ってたけどスキンケアは使い易いの日焼け止めが結構お金かかるのよね。