シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

カーディガン大好き秋冬用のざっくり模様編みのボタンなし

カーディガン大好き

カーディガン大好き

カーディガン大好きでついつい買っちゃうし年中着る
昨日もついつい買ってきたところw
秋冬用のざっくり模様編みのボタンなしカーデに惹かれてるけどまだ暑くて買う気にはなれなかった
でもホスィ…

>>
最近ノーカラーもV開きの方がしっくりくる
丸首のカーデはリブ編み部分が1㎝位のしか再起選んでなくてあんまり気になったことない
>>
雑誌見てもカーデ類はみんな着ないで肩にひっかけてるだけだわ
ひっかけるからリブがあるとダメなんだろうね
>>
私もカーディガンが好きで一杯持ってる
パンツスタイルにロングが定番
ロングカーデは張ってる腰骨を縦線に整えてくれる神アイテム
>>
最近はカーディガンを変な所で変な形に結んだりしてるコーデ例をよく見かける

>>
カーデの袖を肩からと胸下から斜めに結んでるの雑誌でみるけどそういうのは子育て世代向け雑誌だからかな
>>
ベネトンで色ちがいのカーディガンよく買ってたな
ユニクロなかったし安くて便利だったよね

レディースファッション通販のセレクトSHOP
 ~titivate(ティティベイト)~