シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

基礎化粧品はハンドクリームを顔に塗るくらい適当

エステ

POLAエステ 初回限定トライアル

私は肌が丈夫で、基礎化粧品は本当に適当
たまにハンドクリームを顔に塗りたくるくらい適当

ただ過去に2つほど肌荒れした化粧水があり、それはどちらもはちみつ配合だった
鼻と口周りがピリピリして全体的に薄皮がめくれた
はちみつを経口摂取しても全く問題ないけど肌はダメらしい


肌に食品って小麦アレルギー起こした石鹸もだけど、わりとヤヴェーんじゃないの

ココナッツオイルが身体に良いと聞いて使ってみた

1日に大さじ2杯か多いなあ
けどこれ本格的な人は1日に100mlくらいグビグビ飲んでる(摂ってる)てマジですかい?
割とお高めなオイルですのにね

油100mlは900kcalやぞ
よっぽど小食なのかね


ここ数日、目が覚めてからげんなりする夢ばかり見ている
そんな夢を見る自分の深層心理はどうなってやがるんだよと

ホルモンバランスが崩れた時によくそんな感じになった
意外と心じゃなくて身体の不調かもしれんよ


そこのあなた!
ファンデスポンジがコロッケみたいになってるわ
今すぐ洗いなさい

コロッケになるのね見たことないわ

昨日、洗わなきゃと思ったのに忘れてたの
ありがとう

ファンデブラシもアイブロウブラシも昨日洗ったわドヤッ


スクエア型の使ってるけど、四隅を表裏使って8日で捨てちゃってるわ

洗わないんだ

捨てるんでしょう?
バブリーねってこと?

私もサイコロみたいなスポンジがたくさん入ってるのを買って使い捨てにしてる


スポンジは捨てるよね今安くていいのあるし

三角のやつ使ってるけど使い捨てよ


パフは資生堂114が好きよ
パフが洗って繰り返し使えると知った時大衝撃だったわ

POLAのエステ 初回限定トライアル【3,780円】


以前働いてたとこの林先生みたいな顔したパートのBBAが、
モケモケした黄黒い汚いスポンジで枠しか残ってないようなファンデ塗りまくってたの思い出したわ、どうしてくれるのよ!

無駄に分かりやすい表現力やめて!


久しぶりに美容院に行って雑誌めくってたら

黒アイラインも終わってたことを初めて知ったわ…

黒がダメって事?

昔からあるのに終わるとかあるの?

線がっつりじゃなくて睫毛の隙間埋めるみたいに点々に入れるみたいなのは見たわ
色はどうなのかしらね


なるほどー
隙間埋めるわ

なんか黒ラインはっきりが終わってるらしいわ
赤くてぼんやりしたのがOKになってたわ

赤か~私にはハードル高いわ

赤いいわよ、今時だから個性が消えるわ


意外と悪くないわよ(私が奥二重だからかしらね)

そんなの顔立ちとファッションによるわよ
黒と茶は太いラインでなければ流行りなんか関係ないわ
ファッション誌は新しいものを売りたいからってごちゃごちゃうるせーなのよ

そんなの顔立ちとファッションによるわよ

黒と茶は太いラインでなければ流行りなんか関係ないわ

ファッション誌は新しいものを売りたいからってごちゃごちゃうるせーなのよ

わかるわー ちょっと前に流行ったペプラムとかベルスリーブもくそダサなのに