シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

ほうれい線クリームなんてと思いつつ顔のたるみ解消なのよねぇ

f:id:sleep0120:20160503175246g:plain

フェイスライン・リフトアップ

知らなかったわ!麻木久仁子が顔のたるみを改善するのにテレビでやって効果があったて言う「まいう体操


まーいーうーと言いながら表情筋を目一杯動かしてトレーニングするらしい本当恐ろしいわね…一ヶ月ぐらい続けてたらほうれい線が薄くなって目立たなくなったんだってね。


それと同時に肌の弾力を回復するのにコラーゲンが多く含まれている鮭を食べると良いっていうのよ。


ちょっと!アンタ詳しいやり方は検索したら出てくるからためしてちょうだい。

 

大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」

不機嫌そうな顔

気づいた!顔の筋肉が緩んで顎の下がたるんでってあるわよね。ほうれい線が深くなってくると10歳は老けて見られるわ。


鏡に写った自分を見て

あらアンタ!顔のたるみ解消に表情筋のストレッチはだいたい想像つくけど頭皮マッサージが効果あるって聞いたから頭皮が固くならないようにと思って柔らかくなるようにマッサージしてるわよ。


見た目年齢が若返る

舌回し運動とか口の中に指を突っ込んで頬のシワを伸ばしたりするときはほうれい線用のクリーム塗ってマッサージしないとかえって皮膚が伸びてシワになっちゃいそうだから注意してるわよ。