シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

目の下のたるみ嫌になるわよねぇ~クマとる方法難しいわよねぇ。

f:id:sleep0120:20160503130844g:plain

寝不足だと目立つ

ちょっと聞いてよ!昨晩は小腹空いたからさぁー夜食に熱いお蕎麦作って食べてから少しして寝たんだけどぉそれから目が冴えちゃってぇよく眠れなくてぇ目の下がクマもんになったのよ。

 

寝る前に蕎麦とかラーメンとか食べるのは喉が乾いて目が覚めるからやめた方がいいね。

 

【リペアジェル】トライアルセットはこちら 

 

カロンアイ

今日は休みだから良かったのよ!寝付きが悪いと翌日の朝は目が腫れぼったくてだめよ。ウインクの鈴木早智子みたいなクマができるようになったらどうすんのさぁ。

老けて見える

あのね目の下のたるみがクマを目立たせるでしょ!歳取ると目の下に脂肪が溜まってきて膨らみがたるんでくるんだと思うのだから目の周りや口元のほうれい線のあたりはいつもクリームとかでケアマッサージしてるわよ。

マッサージの効果

なんだかんだ調べてたら抜け毛対策の頭皮マッサージが顔のたるみに効果があるっていうのよ。ハゲが進行しても目元のクマが薄くなってきたからエステサロンでヘッドマッサージやってもらってるんだって。

 

皮膚科医

 

手術でリフトアップ

気になるわぁ!美容整形の下瞼を切開して脂肪を切り取る治療方法の速効果だっけ?あるみたいだけど数年ごとにメンテナンス費用がかかるんだってそれどころかちょと怖いね。