シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

脇がキレイな藤原紀香さん黒ずみ毛穴デリケートな部分の悩み気にならなくなるわよ

f:id:sleep0120:20160526123045g:plain

アレルギーと美容

あらアタシも気になってたのよッ! アレルギーといえば花粉症や食べると肌に蕁麻疹ができる食物アレルギーとか思い浮かべるんだけど人々はは色んなアレルギーに悩まされているのよね。

 

発酵食品は体に良いと言われるけどその中でも醤油の多糖体がアレルギー体質の人に良い効果をもたらすかもしれないわ~。


多糖体とは色々な糖分が結合している成分ってその記事読んだわ。


藤原紀香さんが出てるテレビを見ていたら女性の冷え性とか高血圧にも良いと言ってたので摂取方法や詳しいことは専門家のサイトで見てちょうだい!

今までなかったワキやボディの黒ずみ対策【CLEAFORT (クレアフォート)】

女優の美容

藤原紀香さんといえばいつも腕を上げてツルツルのキレイな腋を見せてるイメージがあるからどんなスキンケアをしたら効果があるか聞いてみたいわね。

脇の黒ずみ

わかる~。アタシも鏡を見た時にムダ毛処理した後の鳥肌みたいな毛穴のブツブツや脇の黒ずみが目立つの見られてないか不安になっちゃうのよね。

毛抜きで処理をしていた

ヤダッ!ノースリーブのシャツやワンピースを着るってワキ毛の剃り残しやビキニラインの黒いぶつぶつを見られていないか視線が気になるの春夏っぽくていいわね~!。

恥ずかしい脇汗

ごめんなさいねぇ…暑い季節に着るブラウスやTシャツの脇が汗でシミになってるのを見るたびに臭そうで汗ワキパッド付けなさいよと言いたくなるわよ。

わきが臭い

自分の汗ジミは良くても他人の汗ジミは臭そうで我慢できないのよねぇ。

 

 

 

shy.hatenablog.jp

shy.hatenablog.jp