シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

脇の黒ずみとワキガは関係あるのよぉ~恥ずかしいわぁ

f:id:sleep0120:20160423174637g:plain

脇の黒ずみとワキガは関係あるのやあねぇ~もう~

ワキ・ビキニラインなどの黒ずみ 

手術をしても臭いは治りません。と言う書き込みを読んだの汗がでそうよッ!手術が上手くいかない事もあるんの!?って感じだったから。

 

ワキガの臭いがする人が脇の黒ずみやメラニン色素の色素沈着でも悩んでいることが多いって全く気づかなかったわ。

 ビキニライン

下着で擦れたりするビキニラインとか紫外線で日焼けしたりする部分はメラニン色素が沈殿するから茶色くなったり浅黒くなるわよねぇ。あらヤダ!メラニン色素を減らす方法があるんだったらさっさとヤちゃいなさいよッ!

 

今までなかったワキやボディの黒ずみ対策【CLEAFORT (クレアフォート)】

 

ワキ毛の処理をするときに

体を洗うボディソープで泡立ててカミソリで剃っていると毛穴のボツボツが黒く残って黒ずみのように目立ってしまうようなのアタシも気になってたのッでエステで脱毛している女性が多いのよ。

 

女性用のムダ毛処理カミソリは深く剃れないので何度も擦っていると黒ずむの?!もーなんで教えてくれないのよー!

 

ワキ毛は脱毛ワックスや毛抜で抜いたほうが毛穴のボツボツが目立たないと言っても痛いのは嫌って人たちはどうやってるのかしら?!

 

腋用のファンデーションは使ったことがないけど黒ずみをうまくカバーできるのならアタシも欲しいんだけど。

 

 

いい化粧品に出会えたみたいでよかったわ!