シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

「豊麗」ねぇ~マリアンナ化粧品かしら?ほうれい線美容液とか使いはじめて頑張ってみるつもりよ

f:id:sleep0120:20160518101949g:plain

年齢肌とエイジング

アタシも悩んでるのよ~女性の乾燥肌は目尻の小じわや口元のほうれい線の原因になるって効果を期待して美容液を使いはじめるんだよね。


自分では47歳の主婦だと思ってる由美子さんは美容系の仕事をしてたからスキンケアはやってたんでしょう豊麗と豊麗水を使ってるんだって「べたつかないしファンデーションとも相性がいい」とレポートしてたわよ。


アンタたちの気持ちも分かるわよ!女性のメイクを落とした顔はだいたい想像できるけど化粧を落としてすっぴんでもキレイな年齢50歳もいるんだし気にしないことよ!

 

予防と対策

だいたいそんな事言ってたら20代を過ぎると体内の整肌成分のコエンザイムQ10、ユビキノンが減少すると言われているのに肌の表皮にハリや艶がなくなってくるのが普通じゃない!


もうビックリよα-リポ酸は肌に浸透しにくいからナノレベルにカプセル化したリポアクティブVEとして肌に浸透させるっていうのよ。


コエンザイムQ10がお肌にいいと言っときながら肌の角質層に浸透させるのが難しい成分なんだからなんて言われてもじゃあどうすればいいの?って感じ。高浸透型コエンザイムQ10にして肌の潤いをキープするのは参考になったわっ!


アタシも試してるわ!保湿化粧水でお肌を整えたら両頬全体を両手の指の腹で軽く押しながら筋肉を解すようにマッサージするの!エイジングケアで肌の潤いをキープしたいのよッ

 

shy.hatenablog.jp