シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

スキンケアしてるわよ!効果なかったみたい…使い方よね!ニキビ痕クレーターに効かないとねぇ

f:id:sleep0120:20160506181528g:plain

インスタグラム見たくない

私を苦しめてきたニキビが治ってる。くらいに思ってたけどまた新しくできてきちゃうのだから?乾燥して頬全体が赤みががって自分が写った写真を見ると青ざめるわ辛い。


お化粧でニキビを隠す

皮脂のとりすぎは敏感肌に良くないと思ってるわ。それと、やっぱりメイクをしてついついクレンジングを使わないと肌に化粧が残って毛穴が詰まったり毛穴が開いたりしやすくなるのねえ。

 

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!  


朝晩のスキンケアは

アタシは新しいニキビがあるとき肌にダメージが少ないようにってぬるま湯で洗顔して保湿にニベアクリームをつけるだけで試してるところ!


痕が残らないように

しょうがないわ腫れが収まるまで美白の美容液や化粧水は全然使わないのよね、で潰さないようにして皮膚科で貰った薬を塗って満足いく仕上がりになったことないわ…赤みが薄くなってくるとデコボコ肌のクレーターみたいなのにがっかりよ。


にきび跡に効くと 聞きましたが

ちょっと聞いて!皮膚科の治療や診察の口コミも嘘ではないでしょうが人により効果の有る無しで評判が分かれるの!患者に合った薬を出して欲しいと思ってるわ。

 


アクネ菌を減らす

病院のニキビ治療も相当の時間とお金がかかるっていうか薬局とかで簡単に買えるビタミン剤のサプリメントみたいなので効果があって根本的に解決できるようなものを早く開発して欲しいわよね!