シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

上沼恵美子さんの番組見てたら興奮して化粧ちょっと勇気がいるわね

f:id:sleep0120:20160501184322g:plain

有名芸能人

最近こればっかりよ!タレントの上沼恵美子さんがバラエティー番組でロックバンドのボーカルと不倫騒動おこしてタレントの仕事が無くなったベッキーちゃんの事を擁護してたんだってゲスの極み乙女。かしらッ!?訳がわからないわ!

 

結局みんなも乗せられてアタシは不倫騒動に興味ないけど、ボーカルの奥さんに「もうそろそろ勘弁したって」て言いはったんやて。そんぐらいの情報提供しかできなくてごめんなさいね!アタシは上沼恵美子の料理番組おしゃべりクッキングはよく見てたけどそのテレビ見てなかったの。

 

皮膚科医

エステサロン

そうそう上沼さんが韓国の美容整形を紹介したりエステに通ってるとこテレビで見たことあるけどエステで小顔コースとかビックリしたわっ!上沼さんは真っ白いメイク少しキツいけど必要ないのにね。


若返るメイク術

こだわるってーの上沼恵美子さん(61歳)の化粧がすごいとか前から言ってる人がいたけどぉファンデーションを真っ白に白塗りしすぎとかブラウンのアイシャドウが濃いとか眉頭から鼻筋に引いたノーズシャドウとかホントさいこーよっ!それもプロのメイクさんがやってるそうだよ。


嫌いな女優や芸能人

上沼さんも60歳過ぎてるみたいだしいいと思うわっ!オバサンが厚化粧してしまうことはよくあるけど美意識は個人的な趣味もあるから周りの人から化粧濃すぎるとはいえないよね。

 

<皮膚科医