シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

貧乳は自分でカップアップできるでしょ素敵じゃない!

f:id:sleep0120:20160611131340g:plain

バストは大きくなります。

豊胸手術するつもりなの?ヒアルロン酸を注入すればいいってわけじゃないのよ!だけど片方50cc注入すると1カップアップなのよ。


最初は20ccぐらいやってみたら?20ccだと少しふっくらするぐらいの感じなんだけど。


ヒアルロン酸注入は全体のバランスを見ながら後で追加注入できるから無料のカウンセリングを受けられるクリニックとか探してちょうだい。

 

バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア  

貧乳を治す方法

どうしようかしら…背中の肉を前に持ってきてブラの中に押し込めるとカップアップするってブラジャーがあったんだけどそれなりの値段するからがっかりよ!


水泳がいいの?ブラが要らないくらい胸が小さいのに水着を着るのが可愛いじゃないの~!


あたしが言うのもどうかと思うけどイソフラボンの効果とか言うのかしら?豆乳の飲み過ぎは良くないそうよ!


キャベツ食べてマッサージするとバストが大きくなるわって言う口コミ知ってるわよねぇ。ボロンとか言う成分も賛否あったのよね。アタシはもう嫌だわ!


合う合わないもあるし健康的な生活も条件の一つだと思ってるんだけどバストアップサプリを半年ぐらい飲んでたら大きくなったりする人もいるじゃなの!


アンタ達ちょっと聞いて!一番確実にバストを大きくするのは乳腺を発育させるマッサージだと思うの。


毎日バストアップの美容マッサージをするの!

 


乳腺を傷つけたりしないようにバストアップ専用のジェルやクリームを塗ってリンパ腺を意識しながら優しくマッサージしてると基礎体温も上昇して女性ホルモンが分泌されやすくなるわよ!


プエラリアのサプリメントを飲んだら生理前でもないのに胸が張るんだってホントに胸が小さいのかしら?