シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

痩せる晩御飯さらにカロリー消費する運動

ダイエットしてた時

ダイエットしてた時

痩せるために職場まで片道8キロを1年、自転車でがんばったが1キロしか痩せなくて
冬になって寒いので車通勤に戻して、その代わり晩飯をサラダと鶏胸肉オニオンコンソメスープだけにしたら3ヶ月で6キロ落ちてビックリした

歩きは、腿上げて腕を大きく降って、と大げさに歩かないと大した運動にならない。
自転車も下半身しか使わないから平坦な道ならたいしたカロリー消費しない。

炭水化物抑えると、脂肪を分解し始めるから痩せるよ。さらに運動すると痩せる。
脂肪の分解の次に筋肉も分解を始めるから、運動は続けた方が良いと思う。


私も自転車通勤片道7キロを毎日してるけど自転車は予想以上に痩せないよね。
よく考えたら足をちょっと動かしてるだけで、ほとんど動いてないんだもん。
自転車効率良すぎよ。
せいぜい、ふくらはぎとお尻の形がしっかりしたくらいよ。

人間が楽をしたくて発明したのが自転車だからなw

でも確かウオーキングよりサイクリングの方がカロリー消費する記憶が


ダイエットしてた時は、ウォーキングよりエアロバイクの方が体重落ちた。同じ時間で。


痩せるかどうかは心拍数上げての有酸素運動が重要、スピードはあんまり関係ない
自転車は比較的簡単に体に負担をかけないで高い心拍数をキープできる効率のいい運動
行きは汗だくになったら大変だけど、帰りは軽いギアでシャカシャカ漕いで心拍数上げるのを意識すれば痩せるよ

beautymew.blogspot.com


見た目がちょっといいだけの男
女はそうでもないのに、見た目がちょっといいだけの男はなんであんなに害なのか
相手の気持ちが全くわからないぽいやつも多いし

うちの会社の見た目良い男達は性格も良いよ?
落ち着いてるし、自信もある


見た目いい男 の基準は人それぞれ違うから…

 

ファッション通販【マインドウインドオンラインストア】