シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

新しくヴィトンのバッグを欲しいと思った

去年の秋に新しくバッグを購入しようと思ったが迷いすぎて春になる
そして未だに欲しいバッグが決められない

 

ほしいバッグってどんなの?

 

ずっとヴィトンが好きだったんだけど、柄物の洋服を着るようになってから、ちょっと違うかなと思ってしまって
ショルダーとハンドバッグの2ウェイで持てるものが便通かなと思うけど、じゃあどこのどれ、と具体的には決められないんです

 

 お洋服もヴィトンにすればバッチリよん
やっぱヴィトンの服にはヴィトンのバッグよ
そして便通もきっとよくなるはず! 

 

 ヴィトンでもモノグラムじゃないやつにすればいいんじゃない?
押出し強いけどなかなか素敵だと思うわ 

 

ヴィトン だったらエピのクリュニーとか
クレベールあたりじゃダメなの?
あ、ヴィトンに飽きちゃったのかな…
私も今トップハンドル付きのショルダーバッグを探してる

 

エピってまだ持っていいのかな?
古いコーチを捨ててしまって後悔してるから
エピは捨てずに死蔵してるけどどうなんだろう

 

私ならどんどん使う
シンプルなコーデに合いそう

エピ自体は新作も出てるしまったく問題無いと思うけど
エピのアルマやスピーディ等のアイコンバッグも
金具が金からシルバーにマイナーチェンジしたりして
昔の物を出してきたというのがわかる人にはわかる
でも言いかえればヴィトン好き位にしかわからない
その辺が気になるかどうかが問題

 

ご助言ありがとう
丈夫だから好きなんだよね
使ってみるわw

 

kikonasiya.blogspot.com