シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

GWは旦那に子守りさせてバイトでもやりたいわ

短期バイト

バイトでもやりたいわ

GWは単発バイトでもやりたいわ
そんな都合のいいバイトあるかしらね?

あるあるー引く手数多よ

GWだからこその短期もあるわよー

短期で募集してるの沢山あるわよー
ヤマト運輸とかもそうじゃない?

一週間とかでも大丈夫なのかしら!
探してみるわ
旦那に子守りさせちゃる


お中元やお歳暮時期とかならあると思うわよ


学生の時なんかも夏休みに一週間だけ工場でバイトしたわよ


GWとかだとどんなのが多いのかしらね
クリスマスやお正月は分かるんだけど

あーたしかに
正月は銀座の料理屋が短期募集してたわ

バレンタインもあるわよねー
GWは何かしらね観光業かしら


特定の何屋さんというよりも飲食や小売り全般いろいろ出てたわ(去年探した)
お客さんが増えるからか「ド短期!」って書いて募集してたりするわね

学生が帰省する間だけ困るところなんかもあるわよ!探してみて


バレンタインの短期バイトもやってみたかったけど接客自信なくてあきらめたわ


昔それしたけど
この人以外の人にラッピングしてほしいと言われ心が折れたわ


えーラッピングもあるの
不器用だから無理だわ