シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

片思いしてるけどもうすぐバレンタインだよ

ある人に片思いしてるけど相手は何とも思ってないみたいで悲しい
たまに通話するけど気軽に会いに行ける距離ではないのでどうすることもできない
しかもいつも忙しそうにしてるので尚更
でもこっちは恥ずかしいくらい1日中その人のことばかり考えてる
いい歳した大人なのにまるで10代に戻ったみたい
毎日がキラキラしている気がする


遠距離の片思いって成就するのかこれ
時間の無駄??


告ってみないとわからない
成就するか玉砕するか
玉砕したらしたですっぱり諦められなければ
想いは募るだけで余計にツラいだけなんだけどね

黙ってたって時間の無駄だよ
告ってみたら?


告白する関係にもなってないなら駄目では?
いい年した大人なら順番ってのがあるじゃん
たまに会話する程度の関係で、いきなり「好きです!」が通じるのは10代までだと思うわ

でも「気軽に会いに行ける距離じゃないしー」とデモデモダッテしてる間に、他の女にとられるのは確実だ
会いに行けない言い訳考えるより、金と時間を捻出してちょっとでも会いに行ったほうが可能性は上がる


こっちがグダグダしてる間に相手が他の誰かと一緒になるのだけは嫌だ…
会いに行けるように頑張ってみる!ありがとう


もうすぐバレンタインだよ!!
告白までしなくても想いは伝えられるじゃないか