シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

ニキビ跡をキレイに治したいアラサー

ニキビ跡をキレイに治したいのですけど、
皮膚科いけばいいんですか?
それとも自然に治ります?

>>
ニキビ痕は成長で薄くはなるが、クレーター状だと難しい
傷をきれいに治すのは形成外科も一緒に標榜している皮膚科がベター
(整形外科とも美容形成とも違う)

>>
成長というと?
アラサーの♂なんですけど・・・

>>
ニキビ痕と言うから、十代だと思ったんでね?
アラサーなら皮膚科
皮膚科も得意分野があるから
ニキビやニキビ痕治療を売りにしている皮膚科を調べて行くよろし

beautymew.blogspot.jp

肌を綺麗にしたいです
どんな洗顔料を使えばいいですか?
化粧水は必要ですか?

>>
ヘチマ植えて化粧水自作とかは?
>>
めっちゃ時間かかりそう