シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

ちょっとアンタ大丈夫なの?笑うとほうれい線ができる美しい女性もスキンケアしてちょうだい

f:id:sleep0120:20160523114823g:plain

笑う門には福来たる

アンタ知ってる?いつもニコニコと笑顔のある人は幸せ脳内ホルモンが分泌されて免疫力が上がって健康に良いし周りに人が集まって福が舞い込んでくる?!みたいなこと。うっかり泣きそうになっちゃったわよ!


作り笑いでシワができる

何なのよっ少しぐらい嫌なことがあっても笑顔でいられるように鏡を見た時は口角を上げて笑顔を作る練習をしてたら口元のシワとほうれい線が深くなって泣きっ面にハチだわよ。


いい事あるんだよね。

年取っても前向きに生きていればほうれい線があっても良いんだよねと解釈してますが以前より毛穴が目立つ気がするなう>30歳代から肌の調子が今までと違う。

shy.hatenablog.jp


良いとクチコミがあったスキンケア

40歳になった頃にスキンケアをしっかりしないでこのまま放置すると、シワ・たるみなどさらに進行してしまうと思いエイジングケアを始めようとしたときに「化粧品は何を使ったらいいかわからない」と悩んでたら友だちからトライアルセットをすすめられました。


ストレスを貯めない事

いい年してごめんなさいね!顔だけで無理に笑うより遊び心があれば面白いことがいっぱい起きて楽しくて体に良いの!だから細胞が活発化して笑いジワがあっても人として魅力的な表情になるから福が来るのよ。

 

皮膚科医