シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

母の日 プレゼントに馬プラセンタ贈ったらアンチエイジングよね!

f:id:sleep0120:20160501110927g:plain

 

若返る食べ物

オススメありがと!マシュマロに入ってるコラーゲンが顔の小じわやほうれい線にいいと聞いたから毎日いっぱい食べてたら脂症ぽくなってニキビ肌になってきたよ。


アンチエイジング

アタシ良いかもって思ったのよプラセンタは胎盤エキスで摂取方法は専門医に注射してもらうか飲んだり食べたり口から入れるか皮膚に塗るかなんだって話だったんだけどね。

 

皮膚科医

 

きれいなママ

最初はアレよね!スキンケアの効果を期待して使うのならいきなり注射してもらうの心配だし手軽なサプリやドリンクで試して安全性を確認しながらのほうが不安は少ないよね。


お母さん元気でね

たしかねぇはじめは更年期障害とかの治療中に女性ホルモンや健康面で悩んでた女性がプラセンタを摂取してたら肌が綺麗に美肌になって若返ったようになったから美容成分としても注目されだしたんだよね。


母親にプレゼント

みんなプラセンタ化粧品は何使ってるか気になってたのよ~!抽出方法の違う植物性やマリンプラセンタなどがあるみたいだけど化粧水には胎盤の成分が入ってないのもあるみたいで肌荒れにはどうかな?

 

売れてるプラセンタサプリの口コミやレビュー見てから試してみてね。

 

皮膚科医 

 

片っ端から試したくなっちゃうじゃない!マイナス10歳目指す高級馬プラセンタっていうの?医学専門医の推奨でモンドセレクション金賞の返金保証なのがコスメサイトで1位になってた。