シャイな美ブログ

恥ずかしがり屋なのかしらなのよね

フェイスリフトはどこのクリニックが良いですか?

f:id:sleep0120:20180125095712j:plain

 

木村佳乃、一時期頬がこけてゲッソリしていたのにいつの間にかふっくら
ヒアルロン酸入れたのかな私も頬こけてるからなんとかしたい

 

切るフェイスリフトしたいんですけどどこのクリニックが良いですか?
今まで施術はした事なくて全く分からないので決める目安とかが全然分からなくて、、
された方がいらっしゃったらお話聞きたいです


全くの美容医療初心者でいきなり切るリフトするの?
シミしわのレーザーやヒアルやボトであちこちのクリニックでちょこちょこやって勉強してからにしたら?
あっちこち整形してる私でも切るリフトは慎重に考えるけどな


注射系ならどこも大差ないけど手術はチェーン店やめたほうがいいかも
フェイスリフトなら中村うさぎの症例けっこう自然だなって思った事ある


10年もつリフトをしようと思ったら300万以上出す覚悟がないと、と美容外科医に聞いた。

美容のプロお勧めの話題の美容液♪

 

レーザーやフォト、溶ける糸や溶けない糸など一応自分なりどんな施術が良いのか調べてはみたんですが、年齢も年齢ですし(50です)最近5キロ痩せたら豊麗線だけじゃなくて口の横にも細かいシワとフェイスラインがもうダルダルで、、

なのでもう切るのが1番いいと思ったのですが、チェーン店は止めた方がいいのですね
先ほどカウンセリング入れてしまったのですがキャンセルした方がいいかな


カウセしたって別にそこで手術しなくちゃいけないわけじゃないし
行ってみてもいいんじゃね


プロが理想とする基礎化粧品とは?

美容のプロとして東京ガールズコレクションで有名なヘアメイクアップアーティストの
「風間義則」さんもお勧めの「リペアジェル」は、100%植物由来で成分を純粋なまま肌に届けることを可能にした、新発想の美容液です。

皮膚科医  


これ一本で一日中肌がしっとりし、ハリまで出るので、
ファンデーションの密着がとてもよくなり、メイクの崩れも防げることから、
今まで化粧品選びで悩みが多かった方にもお勧めの基礎化粧品です。

 

 

乾燥小ジワNEWフェイスマスク ルルルンプレシャスRED

顔にちゃんと密着し剥がれづらいのとシートのサイズが大き過ぎず小さ過ぎずでちょうどいいです。またこれでもかって位シートが浸っていて気持ちいい効果も思ったより早く実感できました。また結構な枚数入っているので1ヶ月近くは持ちます。